見出し画像

強いチーム力に必要なものは?

こんにちは!飯村麻里子です。
はじめましてのかたは、こちらを読んでいただけると嬉しいです!
↓ ↓ ↓
飯村麻里子ってこんな人

更に詳しく知りたいかたはこちらをどうぞ!
↓ ↓ ↓
起業スト-リー(なぜ起業を?)

---------------------------------------------------------

夜7時前ごろ、といったら、夕飯の支度やら、中学校の送迎やら、習い事の送迎やら、母は何かと忙しい時間。

そんなときチャットワークにヘルプが入り、急ぎの件だったし、すぐに返信できることなので、家事の手を止めて、PCを開いて、お返事をしました。

そのあと、お礼のメッセージがきたのですが、それが、家事の手を止めて、
PCを開いてお返事していることを、見ているかのようなメッセージ(笑)。

そんな風に、相手の状況を想像して、お礼が言えるのってすごいなぁと思いました。

そして、ただ、仕事のやり取りをしているだけではなく、こういった何気ないお礼の一言でとっても嬉しくなります。

オンラインで仕事をしていても、相手の状況を想像する気配りや感謝も、強いチーム力であることの秘訣かも!と思いました。

--------------------------------------------------------

起業家バックオフィスサポートって、具体的にはどんなことをしてくれるの?もっと詳しく知りたい!と思っていただけたら、LINEでメッセージください。

今、公式LINEにご登録いただくと、3つの無料プレゼント!

プレゼント1)
実際にクリアになったと言っていただけた例をご紹介。
スケジュール管理ソリューション!(動画)

プレゼント2)
もっと無駄なく楽に仕事したい!
作業の最適な手放し方-タイプ別診断(PDF)

プレゼント3)
Excelよりもっといい方法ない?
顧客管理システムオススメ紹介(動画)


ご登録はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


プロフェッショナルサポート
飯村麻里子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?