見出し画像

電撃結婚!綾野剛と佐久間由依が離婚せず夫婦が長続きするコツ

元旦早々、綾野剛さんと佐久間由依さんが入籍!のお知らせもありましたね〜

これも、びっくり!

綾野剛さん40歳、佐久間由依さん27歳 13歳差の結婚。

そして、7年あまりの交際を経ての、結婚だそうで・・・

ということは、佐久間由依さんは20歳で、綾野剛さんと付き合っていたってことになりますね。

そして、綾野剛さんはいろいろあるみたいで・・・

あくまでのネット情報なので、本当のところはわからないですが、綾野剛さんにはあまりいいお話が出てきません。

佐久間由依さん以外にも、たくさん女性のと付き合ってこともあったとか

さらには、その女性に対しても、対応がひどかったとか

他にも問題がいろいろあって(詳細はネットで見てね)ドラマの継続すら危うくなりかけた・・・みたいなことも書かれてありました。

もちろんそれを全部知っていて、それでも結婚したい!と佐久間由依さんは綾野剛さんを選んだわけです。

綾野さんは結婚報告で「純真な彼女を見て結婚したいとは言い出しにくい言葉でしたが、彼女の優しさが二人をここまで運んでくれた」としていますが、佐久間さんが綾野さんを信じて支えてきたことがわかります。

ヤフーニュースより

というように、佐久間由依さんが綾野剛さんを信じ、支え続けてきたということが察することができます。

だからこそ、幸せになって欲しい!

どっちかとうと、佐久間由依さんがぞっこんな感じ、、がネットニュースから伝わって来ました。

結婚や恋愛の場面で、片方だけが、ぞっこんの場合落ち入りやすいパターンがあります。

そのパターンに陥ると、結婚も、恋愛も破綻します・・・

ですから、そのパターンを避けて、夫婦が離婚ぜず末長く幸せになる方法5選です。

①都合の良い妻・なんでも受け入れる妻をしないこと
②尻拭い的なことは一切しないこと
③その上で、夫を信頼し見守ること
④この人は私がいないと!的な思考はやめること
⑤自分の仕事や自分自身を大切にすること

妻が夫のために何でも受け入れたり、尻拭いをしたり・・
は絶対にやめましょう。

それをやっている限り、夫は問題を起こし続けます。

その理由は・・・

びっくすることに、妻が夫の尻拭いをすることで、夫の役立っている!を得たいという場合があるんです・・・・

その気持ちの表れが、「この人は私がいないと!」と自分がそう思い込むことで、夫の世話をやく、尻拭いをすることで、自分の存在を夫に認めてもらいたい!という潜在的な深い理由があります。
(ちょっと深い話なので、、、伝わりますかしら^^)

ですから、この5つの気持ちを、根底から改善することが夫婦が離婚せず、末長く続くコツです。

夫婦の教科書プレゼント
配信はLINE公式から!
https://mariko-niwata.com/gold/u9xe


よろしければサポートをお願いします。サポート費用は、女性の応援のために使用させていただきます。