見出し画像

自分磨きで自分にワクワクしたい

こんにちは。

オーストラリアから発信しています。
まりこです。

女性が、人と比べず、自分の好きを明確にして、
自分自身を楽しめるようにを応援しています。




”幸せワクワクな秘訣の一つ=自分磨き”
と思っています。



昨日の自分より今の自分が一番最強
明日はもっと好きな自分に、

と変化や成長を感じられたら
毎日ワクワクしませんか。


何か自分にもできるはず、、と思いながら
なんだか変わらない毎日に
もやもや、としてしまうとき、


何か大げさに生きがいや
社会貢献のような大きなことを
いきなりしなくては!


と思わなくても、

いままでしてこなかったことを
はじめてみるだけでも、
変化は作ることができます。



私は、今まで絶対にやらなかった
メイクレッスンを受けてみることにしました!

しかも、開運メイク。

結果も受講後お伝えするので、
before after 写真を
お楽しみに💕✨💕✨


お顔の作りやメイクで
運が開けるの?
と普段生活していたら、
自分のアンテナにさえひっかかっていなかったと思います。


メイク自体も、
ほぼ毎日鏡に向き合って
自分の笑顔を見ながら、
少し手をかける時間は好きですが、


昔から細かい作業や、
面倒くさいことが苦手のため、
自分できれいにメイクをできる気がしなかったので、


学んで、自分をきれいに魅せる、
という発想がありませんでした。


だからこそ、
自分をもっと大事にする、
新しいバージンアップした自分に出会うため、


今までだったら手を付けないであろう、

*\\ 開運メイクのレッスンを受けてみます。//*


なにより、講師のゆりかさんが、
素敵なお人柄なので、
ゆりかさんからお話聞いてみたい、
と思ったんです。
😊😊😊



あなたにも手をかける価値があるんだよ。
もっと、自分が自分に大切にされている
感覚を一緒に味わおう😊💕


何か、いつもと違うことを始めて、
昨日とは違う明日に、
わくわくしよう😊💕

☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何がしたいかわからない、
私なんかがやっても、、

そんな言葉がでてきてしまうなら、

一緒にまずはやりたいこと、
とことん言葉にして、
自分の本音に気づいていきましょう😊

カードコーチングセッションで
お待ちしています。

体験会はコチラからお申込みできます



☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


毎日自分を楽しむなんてとんでもない!

頑張る苦労が前提の自己否定な毎日から、

感謝、幸せな毎日に代わることができた、

私の経験からの、メール講座


そして、毎日を楽しく生きる

女性の自分の好き解放を応援メルマガ


心を込めて執筆中、

ぜひ読んでほしいです。

☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



自分はこう生きるんだ、という人生理念を言語化!
人生の棚卸をして、自分のビジョンとライフミッションを見つける
3か月講座、トウィンクルスター養成講座の説明会を
開催中です。
 ☜お問い合わせはコチラから
https://ws.formzu.net/dist/S619417809/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?