見出し画像

You Tubeで紹介された!!

オーストラリアから、
世界中の女性の笑顔を応援、
自分自身を楽しむ女性を増やしたい。

まりこです。

私たち、一緒にセールスを学ぶ17名で
講演会を主催しています。

そのもとになっている、叶理恵さんの書籍、
【うまくいく性起業家だけが知っていること】

が、You Tube講演家として、有名な
鴨頭さんの、You Tubeチャンネルで紹介されました!

☆*: .。. .。.:*☆☆*: .。. .。.:*☆☆*: .。. .。.:*☆☆*: .。. .。.:*☆

【うまくいく性起業家だけが知っていること】
視聴リンク↓↓

初心者でも迷わずに0から「売れる商品」が作れる6ステップ

☆*: .。. .。.:*☆☆*: .。. .。.:*☆☆*: .。. .。.:*☆☆*: .。. .。.:*☆


叶理恵さんは、女性起業支援の専門家でもあるのですが、
私たちが所属する、
ライフミッションコーチ協会®
の代表理事でもあります。

自分で本当にやりたいことを見つけて、
自分で自分の幸せな人生を創っていく
女性たちを作っていく協会です。

自分のことをわかっているようで、
全然わかっていなかったことに気がついた、
2020年。

今何を感じているのか、
意識を心の中に向けて、
内面ホリホリすることの大切さ、

この過程が、本当にやりたいこと、
自分が情熱を感じることを見つけることに

お役に立つんですよね。

そんな、自分と向き合うワークが満載の
書籍です。

私たち主催の講演会では、
その著者さんの講演会が聞けてしまいます。

更にワークをみんなですることで、
新しい価値観に出会えたり、
交流が広がったり、

幸せに、夢中で生きたい方に
オススメな講演会です。

早割が完売しました!!
購入してくださった方、
ありがとうございます。

今の販売分も急がないと、
さらに値上げになっちゃいます!

ご参加お待ちしています。
クリック↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?