見出し画像

どうも。アフィカスです。

なんだよアフィカスって

このnoteは、インスタアフィで1年後に月収100万円を目指す人のnoteです。
時間が許せば経緯をつづっていきます。たまに愚痴。たまに暴言。殴り書きだから誤字脱字は多めに見てください。

さて(^_^)
インスタ3アカウント作成済
① 1つ目 8投稿119フォロワー
② 2つめ 1投稿1フォロワー
③ 3つ目 まだ未投稿

ちなみに基本お金かけて広告打っているから一通りは回る
これだけ回ってどれだけフォローされたかを分析してる
前回BANになったアカウントも最初は広告打って回して、20投稿目から広告なしでもそれなりに回るように。
やっぱ200フォロワーまでは広告打たないと精神的にきつい。フォロワー増えないから。
今めっちゃ稼いでるインスタアフィリエイターもゆってる
最初の1ヶ月は30フォロワーしか増えなかった。3ヶ月毎日投稿してやっと伸び始めたって。
だから最初はフォローされなくても凹むことはないんだけど、でもやっぱ!テンションが!もたないから!広告打ってします!
3つめのアカウントは広告なしで試してみようかなって思ってる
なんでも実験

いやーだいぶ慣れてきたよインスタ投稿
趣味でただ一枚パシャリと写真あげるのとはぜんぜん違うから最初はほんとに大変やった
でも慣れたら早い
本格的にインスタ始めたのって今年の6月だから2ヶ月ちょっと経ってる
ほんとに慣れるまでは3ヶ月くらいかかるのかもね
これを会社辞めずに空いスキマ時間でやろうもんなら最低半年はかかりそう
副業でやっている人はずごい体力あると思う

毎日3アカウントに3投稿がんばります

まりこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?