流しそうめん

こんばんは

突然ですが、皆さん流しそうめんてしたことありますか?私の記憶の中だと、27年生きてきて2回なんです。(幼稚園の夏イベントで1回と自宅で親戚集まって1回の計2回)

8月の初日は古民家で流しそうめんイベントの撮影でした!そして、撮影後に流しそうめんさせてもらいました!人生3度目の流しそうめん。簡単に取れそうなのに、結構難しくて楽しかったです。8月の初日からたっぷりと夏を感じられる1日でした。

このラムネが長崎産の有名なラムネらしく、それを聞いただけで倍美味しく感じられました。


いきなりですが、今月から目標を立てます!!
(オリラジ中田さんが目標を立てることの重要性をYouTube大学で力説していたので、やってみることに)

1、時間を無駄にしない
2、オンとオフの切り替えができるようになる
3、自分のご機嫌を上手く取れるようになる4、発信し続ける
5、楽しみを持つ

フリーランスになって一ヶ月経ち時間の使い方が下手くそだし自分への甘さが酷すぎて、自分フリーランス向いてねぇ〜!!!と痛感しました。なので、フリーランスに向いている自分になるために今月から頑張ります(^_^)


明日から、また新しいプロジェクト?的なものも始まるので、頑張ろ〜!溜まっている写真と映像はガンガン編集していきます!

最後にこの前見ためちゃくちゃ綺麗だった夕日を載せてgood night💫


それでは皆さん良い1日を。
Have a wonderful day.

この記事が参加している募集

振り返りnote

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?