見出し画像

私の話 6

九州から帰ってからは
怒涛の日々でした

急に
お仕事が忙しくなってきたのです。

ヨガ講師や、遠野高校での授業のお手伝い(1回だけ)
ご縁があり始める事になった天然石の販売
そして、なぜか出来ると分かってしまった
クリスタルグリッド講座の開催

ドタバタと毎日が過ぎる中

どうしても気になってしょうがないのが

カナダ ハイダグワイ

見ないようにしても、
何をしていても

頭から離れてくれないのです。

そして心の中で
2月に行くと決めている、自分がいます。

理由など、分かりません。
どうしてこんなに気になるのか

他の友人に聞いても
私ほど、惹かれている人は誰もいない

高いお金と、時間をかけて一緒に行ってくれそうな人を見つける事ができず

なんで私だけハイダグワイに惹かれているのか
訳が分からなくて

悩んで悩んで
悩み疲れて、悩むのが嫌になって

意を決して
ハイダに居る友人、こうちゃんに連絡をしました。

『2月にゆきたいと思っています。
英語は、話せません。海外も1人で行った事はありません。

でも行きたいです。
どうか、面倒を見てください(放り出さないでください)』

我ながら
本当、よく言ったと思いますし、

こうちゃんもよく受け入れてくれたと感謝しかありません。

何で行きたいのかもよく分からないまま

2024年2月

私は1人カナダにゆく事を決めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?