見出し画像

【2ヶ月で30万→60万円に利益が上がった秘密】

こんにちは、笠井まりこです。

最近、とーっても嬉しい報告を受けました!

Stellar Girl’s Collegeで
ずっとBUYMAのバイヤーを頑張ってきている
生徒さんの利益が、

30万円→約60万円

に跳ね上がったんです。

彼女は1年半、30万近くは利益が出るけれど、
40万円以上を目指しているのに
なぜかずっとそこ止まり。

実力、考え方、リサーチの方法などは
申し分ないのに、なぜかそこで
とどまっていました。

Stellar Girl’s Collegeでは
2ヶ月に一回笠井タイムという
個別セッションを受けられるのですが、

正直、アカウントを見ても申し分ない笑

なぜ!!

と思ってきたのですが、

この2ヶ月で突然!ぐいーっと
利益を伸ばして40万以上のクラスの
HANAZONO入りを果たしました。
(HANAZONO入りの条件は、
2ヶ月連続40万円以上
の利益を達成することです)

彼女に

「なにがあったの?」

と聞いたら、

「今までの自分のパターンを壊せたのが大きいです」

と。

そう、私たちは気がつくと結構同じパターンを
ぐるぐるしがち。

そして一回作ってしまった思考のパターンって
なかなか壊すの難しいんですよね。

私自身も、未だにたまにお金の考え方の
負のループに陥ります笑

彼女は私たちの講座を受けてくれて、
娘ちゃんや家族、そして何より
自分自身を彼女のペースで
見つめ直すことで自分のパターンを
壊すことに成功し、
そしてあっという間に約60万円!

すごすぎる。

でも、これって、
誰にでも当てはまることだと思います。

自分で知らないうちに、
自分のことを決めつけて、
制限かけて、
自分の天井を定めてしまっているのです。

そして、その天井は自分で決めつけてた
って気がついた瞬間、
自分でも信じられないほどの
大きな成長、変容が起きるのです。

「できない」
と自分を知らないうちに
制限してしまっているのは、
超もったいない!

でも、その制限に気がつくのも、
どうにかするのも、ちょっとした
テクニックが必要なんです。

それこそ、私はそれを手に入れるために
この3年くらいで500万円くらいは
投資してきました笑

でも、結局のところ、その500万円で
理解できた、本質のことはとても
シンプル。

それをわかりやすくお伝えしているのが、
今回の
プリンセス呪縛診断と、無料オンライン講座。

こちらは6月21日までの公開になりますので、
まだやってみていない方はぜひ受けてみてくださいね!

診断&無料オンライン講座はこちらから↓
https://mermaids-ltd.com/princesslp/

笠井まりこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?