見出し画像

はじめましてのごあいさつ

はじめましての方も、そしてお久しぶりの方も、
この場所ではきっと、はじめまして、です。

自分の中でずっとずっと燃えくすぶっていたのに
後回しにしてた
「書く」「伝える」ことを
50目前の手習ではありますが始めてみようと思います。

旅のお話や美味しいもののお話が多いと思いますが
共通していることは1つ。
好きなものしか書きません、ということ。
わたしの過ごす部屋のように、お気に入りだけで満たされているような、
そんな場所にここはこれから育っていきます。

ここを読んでくださっているあなたにとって
わたしの好きの熱が伝わって
ちょっと行ってみようかな、見てみようかな、食べてみようかなと

思っていただける瞬間がもしあったとするならば
それがわたしがずっとやりたかったこと、今世のカルマです。

これから、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?