羽生さんが一瞬でやってのけた 鍵山さんのセルフイメージの書き換え、 と、小さな努力の積み重ねの力

羽生さんが一瞬でやってのけた 鍵山さんのセルフイメージの書き換え、 と、小さな努力の積み重ねの力

木下真理子
00:00 | 00:00
公式ラインでお届けした内容、上げておきます。

===
羽生さんが一瞬でやってのけた 鍵山さんのセルフイメージの書き換え、
と、小さな努力の積み重ねの力
===

です。

2年前の出来事が、今回に鍵山さんの結果に結びついた背景を、
わたしなりに考察してみました。

また、
羽生さんのこれまでの努力と、
その偉大さが見えてきた、
というお話しです。

かぎやまさんといっているつもりなんですが、
かげやまさんに聞こえるのはスルーしてね。

公式LINE登録
https://line.me/R/ti/p/%40164kcwrr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?