見出し画像

『今』にいること

自分の状態を良い状態で保つ✨

それは
心地いいところで✨
 
 
相変わらず
『今にいる』が課題の私です💦

昨日もグルコンで
相変わらずの指摘を受けて

まーーーだ
同じことやってるのか私。。
まーーーーだ
同じこと言わせているのか私。。


と、正直へこみました💦

だけど
できないのだからやるしかない!
 

何回も何回も意識して

意地でも今にいて
思考パターンを変えたい!!


コツコツコツコツと

 
今に
五感を開いて

味わう

今はただそれだけ✨
 
 
ちょっと気を抜くと
すーーぐ
思考が一人歩きするし
未来に不安を抱き始めたりもする💦

 
自分を簡単に明け渡さないことが
難しくも感じるけど

コツコツコツコツやるしかないなぁ。。
 
 
ジャッジなく
ただそうなのだと気づくだけで
 
 
ただ今に✨✨
 
 
 
#今に #五感 #味わう #思考 #カフェ #再会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?