見出し画像

リスタート プライドを捨てて再出発!

お久しぶりの投稿です✨


気づけば、ほぼ半年ぶり。。


この一年…いろいろありました 
まずは、この一年をざっと振り返らせていただきます🌸


〈昨年春〉
家系図カウンセリングの活動を開始して
モニターさんから始まり、クライアントさんのご予約が少しずつ入り始めました✨

お一人お一人カウンセリングしては
先生からフィードバックを受けて
学びを深める日々。。


家系図の果てしない奥深さに
時に絶望さえ味わいながらも
その素晴らしさに
改めて、誰もがこの地球で命を持って生きる素晴らしさを見出す時間でもありました✨


〈昨年夏〉
『家系學一級鑑定士』を習得✨✨
その頃から
ありがたいことに口コミでご予約をいただき
3ヶ月先まで予約で埋まるほどでした✨✨

私はただただ
家系図を学びたい一心でした!
そして私が学んだことをクライアントさんに
とにかく少しでも還元したくて
クライアントさんの家系図を作成してはセッションするという日々を過ごしました✨

毎日が必死でしたが
とても充実していました✨✨


そして昨年秋
目標としていたセッション100人を達成しました❣️


昨年の冬は
家系図カウンセリングを真心込めて行う日々✨✨




そして今年の春…。

クライアントさんのご予約が少しずつ落ち着き


今現在、ついに予約が途切れそう。。



予約が減っていく現実に
焦りや不安も湧いてくる。。

……あれ?これでいいのかな??



セッション中は迷いなく集中してできるけど
セッション以外の時間にスケジュール帳を見ると空白のスケジュール表に不安がよぎる時間もしばしば。。


昨年の冬至を過ぎたあたりから
私のエネルギーも大きく変わっていて
思考も感情も大きく動き回っていました



自分と向き合う時間もたくさんあり

うんうん
そうかそうか

と改めて俯瞰して自分をなだめ、見つめたりもしていました✨



家系學では
『全ての現実が正解』
という見方をします✨✨ 


これが正解なら??
私はどうする??


どうしたい?
どんな人生を生きたい??

そんな『問い』を自分に投げかけながら
家系學ともゼロベースで向き合いました


どんなに理想を描いても
キレイごとを言っても
時間と共に減っていく預金通帳が
私を一気に現実に引き戻しました。。


……以前仕事をしていた分野で、パートでもいこうかなぁ。。


と、自分を『ラクな道』に誘う思考も何回も出てくる💦


その度に
私はどうなりないの?
どんな未来を生きたいの??


いろんな問いを投げかけてきました✨


そして
出てきた答えは…


『人が本当を生きる』サポートがしたい✨✨

家系學をもっともっと深めて
人生に迷っている方や、人間関係、ビジネス、恋愛…様々な悩みを持つ方を解放して、人生に光を照らしたい✨✨

家系學の素晴らしさを広めて、多くの方の力になりたい✨✨



……と強く感じました❣️
(恐れ多いですがアウトプット!)



そして、私がどうしたかというと…

起業塾に入ることを決めました❣️


というのも、
これまで有難いことに130名ほどの方を、ほぼ口コミでセッションさせて頂いてきたので
自ら家系図カウンセリングを広めることをあまり積極的にしてこなかったのです💦
(正確にはどうしたらいいのかも分からなかった💦)



ビジネスを学びながら

自分とも向き合い直して
家系學とも改めて向き合い直していきたいと思います!


これから私がどうなるのか。。

自分でも未来の自分が想像もつきません🤣
むしろ怖さの方がかなりあります!💦


だけど早速教わったことは

『最高次元の私を描く』✨✨✨✨


ということなので
今はイメージを大切に
最高の自分を描きながら、意識的に生活しています‼️


これから私がどうなるのか。。
未知なる私に出会いに行きたいと思います✨✨


そして
これからの変化や、気づき、学んだことはアウトプットさせて頂きながら、ノートに残していきたいと思います❣️



🌈マイ・ルーツ
『家系図カウンセリング』
ご先祖様から紐解く自分の本質

家系図を読み解くことで様々なことが分かります❣️
悩みからの解放、本質を生きるサポートをさせていただきます✨✨

ご興味のある方は公式LINEにご登録いただきお気軽に『セッション希望』とコメントをください😊
ご案内を送らせていただきます✨
⬇️
https://lin.ee/uMe4J2zr


#家系學鑑定士
#家系図
#カウンセリング
#コーチング
#セッション
#スピリチュアル
#悩み解決
#お久しぶりです
#リスタート
#最高次元の私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?