見出し画像

佐渡旅

8月中旬に、一緒に住んでる彼の出身地である佐渡ヶ島に遊びに行ってきました。

写真記録。

東京駅でオーベルジーヌ購入
結構辛くて美味しかった。
新潟駅普通に栄えてた
フェリー
鳥が真横にいた
佐渡のフェリー乗り場である両津港のカフェ

「へんじんもっこ」という佐渡ソーセージ🌭パン美味しい。
佐渡バタートーストも。
世界遺産登録ほやほやの佐渡金山
中はすごく寒かった
パパママに教えてもらったひまわり畑
二つ亀
鬼cafeってところ。
とても好きな感じたった。
帰りは1人で一日早く帰った
(予定があった訳じゃないけど疲れそうだったので、、)
新潟から東京までの新幹線で。
うなぎとかエビとかいろいろ入った駅弁。
空腹でかき込んだ。


暑いのが本当に苦手で、車でいろいろ連れてってもらったけどバテてばかりだった。

もう少し過ごしやすい時期にいったら海とかにも入りたいなぁ。


とりあえず彼のパパママと無事にはじめましての挨拶できて良かった。

おばあちゃんとか昔からのお友達にも会わせてもらって楽しかった。

前も書いたかもしれないけど、新潟お菓子のなかでは万代太鼓が1番好みです。
ほんとに美味しい。おすすめ。


おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?