見出し画像

最近の幸せな食事たち


タイトルの通り、たぶんまあまあ幸せに食べられた?であろう食事プラスαの写真たちを羅列。

(心に余裕ある時じゃないと写真撮れないから)


こういうモーニングプレートが大好き!
インサイドヘッドを見に行った。
とても良い。ピクサーの中で1番好きかもしれない。

(そういうものだけど)ポップコーンは片手間に食べてしまうから、卒業したいなぁ
ねぎしは幸せになれる場所だ
中学からの親友2人と遊んだ日
カフェにこのタイプのスコーンあるの珍しい
初めてのポムの樹
ssにしたけど、小さかったな。
人生初のビッグマック
覚えてないけど心が少し荒れていたのかもしれない、、笑
でも、いい経験
いつしかの社食
ごはんの量を減らしてないな?
これはごはん少なめにしてもらってる。
サラダチキンでヘルシーにしてるけど、
この後たしか爆食した記憶が、、、、
義姉とヒロアカの映画後にマック。
推しのモモンガ出て嬉しい。
社内公募合格のお祝いで彼が買ってきてくれた。
嬉しい〜。美味しかった〜。
久しぶりのお弁当
えらい!
義姉とショッピングした時に買った
ランチョンマットを使ってみた。

一気に素敵な感じになる、、、!
ランチョンマットすげー!
なんか色合いが悪いけど、、、
レバー串とひじきと冷やし焼き芋、きゅうり、味噌汁。

生理期間は必ずレバーとひじきを食べてます。
この後もなんか爆発した記憶。。
今週食べた記憶の社食
ごはんちゃんと少なめにしててえらい
お菓子よりはましかなーと買ったやつ
パンプキン好きだー
昨日のテレワークランチ
彼が作ったピーマン肉詰め🫑おいしい。
今日の社食
野菜たっぷりのメニューにした
さっき食べた夕飯
左のは豆腐に鰹節とわかめふりかけをどっさりかけたもの

まいばすで買ったあじの南蛮漬けめっちゃ美味しい〜。
実家でお母さんがよく作ってくれてたなぁ。

ちょくちょく買おう、、、(自作はしない)



ここ3日ほどは食欲は落ち着いてる気がする。
なるべく1人で家にいる時間を減らそうとしてるのが良いのかもしれない。

寂しかったり暇だと必要以上に食べてしまうので。

マイペースに頑張ろう。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?