見出し画像

日記 6/21


今日は一日中ダメ、というか
自分の心的に良くない食べ方をしてしまった。


合計4000キロカロリーほど

まだこの後食べるかも。

赤飯おこわも買った。
朝からスタートしてしまった。
ピーナッツが好き
かしわ天美味しかった。
フードコートはいつもみんな楽しそうにしてる。
流行りの焼きポンデ
普通だった。


写真以外にもいろいろ。

食べてるのは自分だし、それはそうなんだけど、、
何言ってるんだって感じだけど、、
しんどい、、、


今日も立て直せなかったなぁ。

明日は大丈夫になれるかなぁ。


やっぱり食べすぎると
身体がみちっとして、窮屈で浮腫んで痛いし、
胃は重たいし、いいことないよね。

それでも、食べ続けてしまいます。

コントロールできるようになるのが目標。
毎食、おいしく食べられるようになりたい。

普通の人が普通にしてること
あんまり理解してもらえないこと
でも私には少し難しいこと


帰宅して、好きなYouTuberさんの
インスタライブを見てたら、
摂食障害の話になった。

すごく救われる言葉を言ってくれていて、
見てる人のコメントもなんだかほっこりするもので、癒されるひとときだった。
大好きだー。


明日こそは、おいしく食べられますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?