見出し画像

はじめまして 2022/3/31新月前夜


春ですねー!

はじめまして
晴れ時々スピリチュアル

ハスピー!

なんて呼んでもらえたら嬉しいです。

あんまり桜が綺麗なので
何か、新しいことをやってみたくなりました。

プロフィールにも書きましたが
実は、今流行りの"スピリチュアル"本当に苦手でした。

なので、
出来るだけ普通に!

出来るだけ世間一般に合わせて!

出来るだけ 見破られないように!
目立たないように!それでも

生きて来ました。

そのあたりのことは、おいおい話して行くことにして!

今は、すっかり
スピリチュアル!!!
って言われる世界と仲良くなりました。

それでも

やっぱり感じる違和感は


どんな世界で生きていても

結局は、

自分の在り方なんだな!!


って事への気付きへの扉だったんです。

桜の🌸花は

咲いていてもいなくても
その存在として
人目を憚らずに生きています。

花が咲いてもてはやされても奢ることなく
散ったあと、誰も見向きもしなくなっても

桜は桜でいることを
寿いでいるように、思います。

そんなことばかり!考えていて
自分が好きになった、実は超スピ!!な
 "私"
ハスピー!!!

どうやら、そんな感覚が人生を幸せに歩む!
そんな事をこちらで
書かせて頂こうと思っています。

常識とはまったく違うけれど

この文章を読んでいる"みなさん"の幸せに
少しでも役にたつことが、出来るようでしたら

本当に本当に
嬉しいです。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?