見出し画像

麹アレルギーかも
しばらく納豆麹を食べていた。
乾咳がでる。
んー数日食べるの控えたけどまだ出る。
んー。他かなー。

最近だんだん、色んな食べ物を身体が受け付けなくなっている。

以前、2年くらい咳喘息が止まらずアレルギー検査しても何も出ず原因不明。

しばらく食べた物を記録してたら毎日カフェラテを飲んでいてやめたら治まった。
乳製品がダメだと気づいた。

最近はナッツがダメになった。

今はコーヒー、麹、米、小麦どれか合わない。

米以外怪しい(;一_一)😁
(信じたくないけど米も)

食べた後に呼吸が浅くなったり、お腹がハル時は何か合わない。
場合によってはメンタルにも影響が出る。

心だけでなく体の観察すると原因かわかり楽になる。

でも、我慢はよくないから、たまには食べたい物は気にせず死なない程度食べる😋

とうもろこしの写真は担当者さんが農家さんから頂いたそうで待機中のみんなにと言う事で私も頂きました😋

甘くて美味しいー🌽😁✨

担当者さんはたまに農家さんからメロンを頂いたり(パクったり)するそうです😁

メロン🍈も食べたい😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?