見出し画像

私の彼氏

私の彼氏
毎日ご飯を作ってくれます☺️
掃除、洗濯もほぼ彼がしてくれます😁✨
(私は偏食だから日々お菓子食べる、掃除も汚くてもあまり気にしない)

私は毎日志事やお茶したり遊んでいます😆💕

そして、最近毎日私を笑わせてから寝るって言うゲームしてます✨☺️(これ結構オススメです✨)

たくさん会話して自分と向き合い彼がいるから成長する自分がみれる。
彼がいなかったら男性に対する自分の無意識な態度、雰囲気、仕草、言いたいこと言っていない部分は気づかなかった❣️

努力しなくても、頑張らなくても、何もしなくても安心して志事して遊べる日常は幸せ〜💞

私の父はポンコツコックさんだったのでお料理は大体父が作っていたし、彼のお父様はお蕎麦屋さんだったのでお互いお料理は男性がしても違和感がない環境だったのがよかった。

男は仕事しまくって家事しない
女は家事やるは

古!!!!(いつの時代だ?今、令和!!)

そう思うと、私の家庭は最先端だったな〜✨😁
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
リーディング
タイ古式マッサージ
LINEスタンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?