見出し画像

【御礼】目標金額達成!超超超早割40%OFFリターン完売しました

サポーターの皆様

この度は「Justin Tool Bag」にご支援いただき誠にありがとうございます!
おかげさまでプロジェクト開始24時間以内に目標金額を達成することができました。

また、好評につき先着20名様限定「超超超早割40%OFF」のリターンが完売いたしました。

心より感謝申し上げます。

今回の商品は前回のようなバックパックとは違い、
「ちょっと個性的なツールバッグ」なので、どのくらい皆様に受け入れられるのだろうか・・・???と心配しておりました。

しかし、サポーターの皆様の応援をコメントを拝読させていただき、ちゃんと私たちの想いが伝わっていることがわかり、大変勇気づけられました。(泣)

商品のクオリティには自信があります。
そして、男女問わずお使いいただけるデザイン
コンパクト&多機能なショルダーバッグなので、

プレゼントにもおおすすめです。

皆様に商品をお届けした後に、どんな風に使っていただけるのかメーカーも私たちのチームもとても楽しみです!!!

最後に、
まだまだお得な先着30名様限定「超超早割37%OFF」のリターンもございますのでお友達やSNSにて是非ともシェア&拡散していただけましたら嬉しいです!!!!

よろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?