見出し画像

クルマが進む未来

大阪モーターショーは、12月8日から11日までの4日間、インテックス大阪で開催されてました✌️

国内乗用車メーカーはスズキ、スバル、ダイハツ、トヨタ、日産、ホンダ、マツダ、三菱、レクサスの9ブランド🎶


海外からはアウディ、アストンマーティン、アバルト、アルファロメオ、シトロエン、ジャガー、DSオートモービル、BMW、BYD、フィアット、プジョー、ポルシェ、ボルボ、マクラーレン、マセラティ、メルセデスベンツ、ランドローバー、ロータスの18ブランドが参加されてました🚗

重厚感のある高級車や多機能な近未来の車、
カスタムカー様々な車や、
グルメやライブも楽しめました☺️🎶


ROHAN METAL IMPALA がギラギラで1番目が惹かれたっ🫶笑


やっぱ改造やカスタム好きやなって🙌
もう昔みたいなヤン車とかやなくて、大人な高級感あるのがいいね🤣笑
皆様はどの車がお好きですか?💜


デコもわぁ😳凄って惹かれるようなデザイン作ってこ💎🙌

#大阪モーターショー #モーターショー #カスタム #カスタムカー #改造 #改造車 #高級車 #ベンツ #メルセデスベンツ #BMW #マクラーレン #マセラティ #アストンマーティン #ポルシェ #ボルボ #レクサス #トヨタ #アウディー #車イベント #インテックス大阪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?