見出し画像

ミラン選手のアモーレをまとめてみたよ


ミランの選手がインスタにあげるアモーレたちの写真を日々見ながら、そういや彼女らは一体誰なのかよく知らんなと気づいてしまい、好奇心からいろいろと調べてまとめてみました。いきなり全員調べるのはしんどかったので、まず数人紹介します。


目次

1. Francesca Valenti - クトローネ
2. Nicole Nessi - カルダラ
3. Alessia Elefante - ドンナルンマ
4. Valentina Del Vecchio - アバーテ
5. Federica Ziliani - ボナベントゥーラ
6. Alis Rodriguez - スソ


ここで真っ先に紹介するべきはクトローネであろう。昨シーズン、リーノにお前は彼女をつくってセックスしろと会見でいじられたクトローネ。

後の会見で、今彼女はいないし探してもないよと弁明するも、シーズンオフに彼女ができた模様。僕のクトローネを奪ったやつは誰だ(ぷんすか😡)(きもい)(いやでも許せない😤)


そんなクトローネの彼女から紹介していきます。


Francesca Valenti

形容しがたいレベルの美人。青い瞳が印象的です。インスタでちょいちょい仲の良さを見せつけてきます。僕のクトローネを😡👊 

彼女のインスタを遡ると、ミス・ミラノでミス・イタリアにもエントリーしていたようだ。イタリア語はわからないので結果もわからない笑。リンクを貼っとくので気になった人は見てみると良いと思います。美しい写真が大量にあるので見るといいと思います。見ると良いと思います(しつこい)



*   *   *


Nicole Nessi

今回紹介する人の中で、個人的に1番どタイプです。まーじーで可愛い。インスタのbioを見る限り、どうやら大学生のようです。カルダラの移籍でNicole嬢も移籍したようなもの(?) 補強は大成功である(?)

仲睦まじくてほっこりです😊



*   *   *



Alessia Elefante

ドンナルンマの2つ上の彼女Alessia嬢。その身長差やドンナルンマが試験をさぼって一緒にイビサにバカンスに出かけるなど、何かとメディアに取り上げられがちな2人。学生とのこと。

改めて見ると身長差がえげつない。


*   *   *


Valentina Del Vecchio

アバーテの奥さん。2015年に結婚し、現在2人の間には、結婚前に生まれた2人と今年生まれた1人のお子さんがいる。元モデルとだけあってさすがに美しい。

美男美女夫婦ですね。


*   *   *


Federica Ziliani

記憶が確かならかなり長いこと関係が続いているジャックとFederica嬢。そんなに頻繁にメディアで見ることはないが、時たまみかける。仲良くミラノでデートしていたところをカメラに撮られたことも。

Federica嬢はスポーツ医学を学んだ専門外科医。才色兼備とはまさに彼女を形容するのに最も適した言葉だろう。



*   *   *



Alis Rodriguez

こちらはスソの彼女のAlis嬢。カリフォルニアのロングビーチにいそうな感じが溢れ出ているがアメリカの人ではない。インスタによく海やプールでの写真を上げておりセクシーショットも満載。必見である。

Alis嬢はは現在スソの子を身ごもった妊婦でもある。お幸せに!



*   *   *


まだまだいるのですが、キリがないので今回はいったんここまで。
また、この記事に随時書き足していこうと思います。



Ciao👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?