見出し画像

Hawaiiにいってきました。子供の学期末発表会があるので一旦OCの自宅に戻りましたが、また来週からHawaiiへ行きます。

LAX(ロサンゼルス国際空港)からKOA(ハワイ島コナ空港)は5時間のフライトです。

昨年10月にアメリカ大使館でビザ面接を受け、あの日を境に、引っ越し準備、マンション売却、子供の進学問題と時間とタスクに追われ怒涛の日々だったので自分としっかり向かい合う時間を取れてなかったなと反省。

Hawaiiは時間がゆっくりと流れていてなぜだか懐かしく温かい気持ちになり自分との対話の時間をたっぷり取ることができます。Hawaiiはどの島もそれぞれの魅力があってどの島も大好きだけどここ数年はハワイ島にはまっています。豊かさとは何かをいつも気づかせてくれるのです。

私らしくゆっくりと人生を味わいたいと思っています。

----------

・理想のライフスタイルを実現したい
・自立した人生を送りたい
・海外生活をしてみたい

ライフスタイル・コーチングのお試しはこちらから。
お気軽にお問い合わせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?