見出し画像

JAZZ-MAD NOVAライブ🎷

○セットリスト

〜Jazz MAD NOVA〜
🎷もののけ姫
🎤テルーの歌
🎷Candy
🎤花
〜休憩〜
🎷Strasbourg St. Denis
🎷I'm Not So Sure
🎤またたき
🎤Twilight
🎷🎤All The Same
〜アンコール〜
🎷🎤Spain

---------------------------------------------------

ジャズライブありがとうございました!
その時にしかない音楽を過ごせて、みなさんがいるからこそのこちらもバイブス上がって出来る音楽は、リハーサルでメンバーと交わす音楽にはない皆さんとしか作れない最高の音楽でした🙌🏻✨

無茶ぶりいつかも本当に楽しかったし、一分一秒幸せでした。
沢山お誕生日もお祝いしていただいてしまった、、、!
twilightの田端くんピアノソロから、私ソロに行くところここだって所で入ったんだけど、気持ち良すぎて昇天してた👼🏻あれは、あの時しかないもので幸せでしかないみんなとのセッション楽しかった!

なんていう語彙力、、、って感じだけど言葉では語れないあそこでの音楽がありました。
楽しかった!
また次回のライブorコンサートもお楽しみに🫶🏻
改めて音楽が大好きだし、こうやって活動出来てる今が幸せで、生きててよかったなって思える瞬間!

またお会いしましょう!

大野まりか.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?