見出し画像

ふとした日常のひとりごと日記

今日はバンドリハーサルがあったのですが、今までソロ活動の方が多かった私にとって色々新鮮というか、毎日感じることがライブでもリハーサルでも本当に沢山あります。

特に今日についての細かい『内容』はここでは書きませんが、私も涙するくらいリハーサル中に『内容』について話してしまって少し意見が食い違いました。みんなでその件についてじっくり話す機会にもなりここ最近のモヤモヤがお互い少し晴れたそんな時間になりました。

人と一緒に何かを演る事って、音楽だけに限らず人としてだったり自分だけの事じゃないから、伝えたりとか思いを汲み取るとか難しいと思ってたけど、みんなからの気持ちを今日は沢山もらってそんな暖かい仲間から、仲間に対しての思いやりとか、人として大事な事を改めて教えてもらえたそんな日だったなと思います!

これからまた改めて、仲間を大切にみんなともっと色々な音楽をしてきたいし、心から音楽にも仲間ともこれから先も一緒に夢に向かってくれるみんなと向き合って私自身バンド以外の活動もだし、もっと勢力的に上り詰めて引っ張って行ける存在になるぞっと改めて思えたそんな日でした✨
今日は数年後の私達の大事な思い出になるなって思ったのでなんとなくnoteに残してみました。

観てくれてありがとうございました🥰

_____________________________________________

ソロライブも東名阪ツアーして2ヶ月経ちましたが、またそろそろソロライブもしたいなーっ!

2023・7.14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?