見出し画像

笑っている敬宮愛子さまの顔を「終始不機嫌」と嘘をつく人はどこの国の人だろう

先日アップした、「チッソ再建に携わった江頭豊さんへの誹謗中傷を批判した記事」がnote事務局によって削除された

しかし事務局からの理由がふわっとしていて、デリケートな水俣病を扱うなというのか、他社の発言内容転載(検証、証拠であれば転載可)なのか、私のストーカーエヌ子ちゃんが「青山まりかにキョーハクされてるニダ!」とでも訴えたのか、アゴラ八幡和郎への批判に対するものなのか、noteの判断がいまいち見えない

でもアカの他人の登記情報を

「この土地は水俣病の犠牲の上に建てた土地!恥を知れ!」

などとデマで世界中に開示しちゃうエヌ子ちゃん

何故か時系列や診断書とも辻褄のあわない映画MINAMATA

再建に携わった江頭豊さんを責めるが何故か排水した当時の社長に言及しない八幡和郎

これらの方が問題だと思う

まあ最近はクルド人のように犯罪者の人権が尊重される日本だからねコワ!

記事は全てバックアップ済みなので、別にサーバ立てるかしてもうすこし詳細に書こうと思っている 

何か良い場所があったらお教えください
noteは別に収益目的じゃないから引越しも気軽なのよ
消せばフエールの法則、思い知るがいいわー

その前にアカウント停止になったとしたらそれはあきらかに言論統制

発信を止める気はさらさらないけどな

しかしアキシンN子ちゃんは私のことが本当に大好きらしい
今回、何故名前を伏せるかというとnoteの公開停止の理由がわからないから安全策をとっている 

でも不思議なのがアキシンN子ちゃんの行動

普通の神経なら「気にもしない」とか「呪詛されている!気持ち悪い!」というならスルーするかブロックして即逃げだ

だがアキシンエヌ子ちゃんは今日も青山まりかに対して「あたしを見て!あたしをかまって!」とやってくる

朝の6時から丑三つ時まで話しかけてくる

下手すると、10分に一度、5分に一度のペースでやってくる
なんならこちらがログインしたと同時に「まりかちゃん!」とやってくる

エヌ子ちゃんは何故か人の発言を

「私に呪詛をかけたわね!」

と叫ぶが、私はそーゆーものを信じてない
むしろ四六時中追っかけてくるストーカーのエヌ子ちゃんのほうが怖い

note事務局さん、私がノイローゼになっちゃうほどあの人すっごいストーカーなんですよ、人の発言を「呪詛かけた!」って言っちゃうような人なんですよと訴えたい

しかもアキシンエヌ子ちゃんは雅子皇后陛下と敬宮愛子内親王殿下への悪意が止まらない

昨日などは「愛子さまは不機嫌そうな顔で」という言葉とともに何故かこのスクショを貼り付けた

めっちゃ笑ってるやんけ!

思えばこの画像が新聞社に加工されているのを見て皇室問題に本気で首を突っ込もうと思ったんだわ


愛子さまの賢さとかわいらしさ爆発「うずらちゃんのかくれんぼ」のおしゃべりも「コミュニケーションとれてるの?」とケチをつける徹底ぶりだ


エヌ子ちゃんは、三歳児を見たことないのか?

わたしもあんまり皇室に興味がなかった頃は愛子さまっておとなしい子だなと思っていたけど

でもこんなに笑ってる顔もおしゃべりしてる動画がたくさん公開されている令和の今でも

「笑わないニダ!」「成長が遅いニダ!」「しゃべらないニダ!」「不登校ニダ」

って言われる
表に出れば出るほど大人気の敬宮さまだというのに

平成時代に皿婆さん主導で印象操作をされていたと思うと本当に雅子さまも敬宮さまもひどい目にあってたんだなと思う

どうしてあんな偏った異様な報道がされたのか本当に不思議だ

やっぱり手が震える叔父様とカタカタ歩きのイトコ、皇室典範第三条なんですかねえ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?