見出し画像

貧しさも三代前が辿れぬ育ちも醜さも罪ではないが、性根の卑しさは罪だ 秋篠宮家 紀子


先週の雅子さまの三代前が辿れない事のデマに対して、日本興業銀行の役員まで務めた江頭さんという方が怪しいわけがないと書いてみたら、秋篠宮信者「たまき」が騒ぎ立てている。「小和田よ小和田!」と騒ぎ立てている。

最近秋篠宮信者「たまき」のハッスルが激しい。前はもうちょっと雑魚キャラだったように思うのだが、何かバイト代でも出てるのか?というほど頑張っている。

なんかドサ周りのアイドル並みに「みんなーいつもありがとー」までやりはじめた承認欲求がたまき史上最高に満たされた模様。確か「いつも行っている美容師が愛子天皇がいいって言った!悠仁さまを知らないって言った!」などと泣いていたと思うのだが、よかったなたまき。だがデマは許さん。

ところで結婚には「釣り合い」というものがある。
恋愛ならともかく差別ガー!と言っても一族郎党のことを考える家柄であればある程度は考慮する必要がある。

ま、秋篠宮みたいに日本語喋れない英語喋れないハサミ使えないコーヒーいれない三代前が辿れない川嶋紀子さんみたいな嫁をもらった皇族もいるし、その娘は庶民でもありえない週3回アルバイトの無能男に嫁ぎ大金で箔づけ。自身は不相応にもニューヨークの美術館に就職しようとして撃沈している様であるが。

しかし秋篠宮家の婚姻は、皇族と庶民といってもクズ人間という釣り合いが取れているのが不思議だが、今は小和田と江頭の家柄に話を戻そう。

私としてはお母様のご実家をたどった時点で雅子皇后陛下の家柄に不審な点はないと判断しているが、ケチをつける。

だが、エリザベス女王や昭和天皇と一緒に馬車に乗るほど信頼された外交官のご実家が三代前が怪しいわけがないと理解できないらしい。

右端のメガネの方が雅子さまのお父上
背中を向けてらっしゃるがエリザベス女王、昭和天皇と同乗する雅子皇后陛下のお父上


ちなみに雅子さまのお父様、小和田恆さんの出身は新潟県

そして恆さんのお父様は小和田毅夫といい新潟県立高田高校の校長、お母様は県立長岡女子師範学校を卒業し、女ながらも小学校教諭だったというから当時としてはなかなか進歩的なお家だったと思われる。

この静さん、ご実家がまいづる公園内に武家住宅旧嵩岡家住宅として公開されている家柄。そしてまいづる公園、雅子さまご成婚の時に作られたというから、新潟県村上市が雅子皇后陛下へ寄せるの敬愛は、ご実家のある目黒区洗足同様に深い。

そしてお父様についてググりましたら、村上藩士のご出身であると詳しい情報を、新潟まで取材にいらしたヘカテーさんのブログで知る。

こちらに詳細が記載されているので、ご一読を。

てことで、怪しくねーわ、たまき。

川嶋家のどこの国からやってきたのやら怪しい家柄をスライドすんじゃねーわたまき。よく紀子さまは会津藩士のお家柄が!大阪市長がーというけどイトコ婆ちゃんの着物は武士の家柄としてはありえない。日本人はどんなに貧しくてもあのような着物は着ない。

創価学会とズブズブやな秋篠宮家 紀子

そしてあのお祭り好きの大阪市が秋篠宮と紀子の結婚でも自前民間委託イベントパンプキン皇嗣フェスで何もお祝いしないって時点でお察しだわ 雅子皇后陛下の出身地は町をあげてのお祭りだというのに。

目黒区も村上も雅子さまが大好き!

今や雅子さまがお生みお育てになった敬宮さまはお出ましになればなるほど輝きを増している。アキシンは「天皇は悠仁さままで法で決まっている!」と喚くが、法と言っても所詮は皇室典範。

皇室典範の上位法である憲法第一条は国民の総意による、と明記している。

そして #愛子天皇 のハッシュタグすら登場する今、国民の総意は明らかに敬宮愛子さま立太子に向けて大きくうねりを見せている。

おでましになれば太陽が照らし、二重の虹が彩る敬宮さまを、今や法を無視し利権を貪る汚れた政治家ごときが軽視することは許されない。

令和弥栄。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?