見出し画像

2024年4月6日玉川大学 秋篠宮家 疑惑の前撮りロケ敢行? 悠仁さま アワビランチ後編

報道機関の情報の前に現地を把握したい
玉川大学の地図はこの通り

今回の訪問先は黄色の6号館近辺

わかりやすいのこちら


問題のアグリステーションは73番の位置
この近くにの24番には西門が存在する

正門を通ると青いルート
西門が赤いルートだ

4月6日に西門が解放されていたのかまで確認できなかったが、この日新入生勧誘のために賑々しい正門を避けてテレビ局の車プラス黒塗りの車が3台並んで入場することは可能だが目撃証言がない

だから「10時ごろ」「10時半すぎ」などの報道を好意的に見て

10時過ぎに西門から車で入場
10時15分にアクアアグリステーション内入場。アワビと秋篠宮と悠仁の記念撮影
10時31分にFNN第一報

は、可能性としてあると思った

1分で速報は無理でも、15分で速報はギリギリ可能だからだ

だから秋篠宮の10時半に見えるぼんやりした画像の腕時計だけで「前撮りだ」と確定するのは不安だったのだ
「10時半に見えない」と言われればアウトだからだ

だが、報道を見るうちにもうひとつ
秋篠宮と悠仁さまが訪れた「撮影時間」を裏付けるものを発見する

毎日新聞の写真である

毎日新聞社は写真のキャプションに必ず時間を記載する

記載時間によれば玉川大学 アクアアグリステーションの写真は4枚
時間は以下の通りである

2024年4月6日(土) 午前10時27分が1枚
2024年4月6日(土) 午前10時29分が1枚
2024年4月6日(土) 午前10時半が2枚

「時間だけで証拠と言い切れない!」「記入間違いニダ!」と言い出したアキシンこと秋篠宮信者がいたがそれはホームページ運営の現場を知らなすぎだよお爺ちゃん

11枚の写真を1分単位で時間のキャプションをつけるなら自動で吐き出す早いしミスもない

11枚程度なら撮影時間をファイルで確認してキャプションに記載してもいいが、4枚の写真全てが「記入間違い」はありえない

というか「きにゅうまちがい」ってなんだよ?

せめて打ち間違いとか入力間違いとか…宮内庁ほーむぺーじいまだにHTML手打ちなんか?というツッコミは後よ後

だがそうなるとFNNの10時31分アップロードの記事の写真は異様に早すぎる
前回も言ったように1分でアップロードはありえないからだ

ましてや何故か「罰則付き報道規定」のある悠仁ぼっちゃんだ
報道各社が写真も記事も宮内庁チェックもなしにアップロードするとは考えられない

敬宮さまには散々事前チェックなし隠し撮りしくさったメディアだが秋篠宮家には弱い

まあ、急に女の子や母親のお尻触ったりと何を喋り出すかわからない秋篠宮家のぼっちゃん、宮内庁としては事前チェックをしておきたいところだろう

事前チェックしたわりには「これは四角いですか?」と謎の質問をして国民を恐怖のどん底に陥れてくれる秋篠宮家悠仁くん17チャイだが

話を戻そう

報道を見た限りでは

「FNNが10時31分にアワビと秋篠宮家の写真をアップロード」
「毎日新聞がアワビと秋篠宮家写真のキャプションに10時半と記載」

で齟齬が生じている

前回も書いたように1分で写真のセレクトと転送と記事執筆およびアップロードは不可能だ

だが

2024年4月6日10時31分より前の「腕時計が10時31分を示している時間に」に、アワビと秋篠宮家の写真が存在した

と考えるのは自然だ

となると、毎日新聞の写真のデータはどういうことだ?という疑問が生じるが、これの説明は簡単

4月某日撮影の同時刻の写真データを日付のみ書き換えた
カメラ側の時間設定をこの取材のみ4月6日に設定した

のいずれか
こういうアリバイ作りはトンボ論文でやればよかったね、悠仁くん

いずれにしても秋篠宮と悠仁くんが「午前10時半に玉川大学アグリステーションにいた」のは本当だろう

だがそれは2024年4月6日ではない

何故そこまで秋篠宮家 悠仁くんを人目から隠そうというのかわからない
わからない、というのは不正確でおそらく本当にこの子は人前に出せない子供なんだと思う

そんなことを書きかけていたらバドミントンのラケットを「草津の湯もみかよ!」と突っ込みたい持ち方をする悠仁くんの写真まで出てきてびっくりだ

立ちションラケット…


あんな持ち方をする子供なんていない
ラケットバックの持ち方はこうだ

シューズは?ウエアは?

宮内庁の仕切りなのか紀子さんが口を出しているのかわからないが秋篠宮家の写真は本当に異様な写真が多すぎる

秋篠宮家の疑惑の写真、過去に遡って検証したいと思って作ったこのnoteだが、毎日異様な写真が出てくるので大変だ

もう皇室典範第三条やで!と叫びたくなるが、まずはDNA鑑定をしておくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?