見出し画像

痒い


何故かはわからないけれど、9月に入ってから蚊にめちゃくちゃ刺されている。

今日も歯を磨いていると蚊が私の腕の血を吸っていた。気がついた時に反射的に叩いてしまったので、血を吸われている途中で殺すとめっちゃ痒くなるアレになってしまった。

ムカつきながらも、ふと思った。

蚊はいつも命懸けで人の血を吸っているのだなと。私はかつて命懸けで何か成し遂げたことはあるのかと。

少し蚊のことを尊敬しそうになってしまったし、なんなら少し尊敬しているが、腕の2箇所がとても痒いのでやっぱりこれからも殺し続ける。



もう少しで誕生日の人がいるのでこの曲を貼っておきます。

https://music.amazon.co.jp/albums/B08KTGWY5L?do=play&trackAsin=B08KTGMLND&ref=dm_sh_3V5lK69ot55fTRQNBIM2b6io7

貼れてるのかな?
ghost like girlfriendの birthday という曲です。
何回聴いても良いんですよね〜!


さて、さっぱり意味がわからないところでさようなら!おやすみなさい(o˘◡˘o)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?