見出し画像

ごめんなさいね


いえーい!
今日はお誕生日です。
誕生日は何歳になっても嬉しいですね。
因みに29歳になります。

なのに実家に入り浸っています。

こんなクソ女に、母親はケーキを買ってきて下さいました。


ジャーン!

気を遣わせてしまって悪いなと思いつつ、でも嬉しいのではしゃいじゃいました。ケーキなんて久しぶりだから。いえい!

母親と父親と3等分していただきました。
とっても美味しかったです。


クソ女、これから本当に頑張ります。

少しずつ楽しいことが増えています。

忘れちゃいけない思いを背負い、忘れられない思いをそっと心の扉にしまい、前だけを向いて頑張ります。


本当に実家が大好きなのだけど、次の誕生日までには経済的にも精神的にも自立したいです。
自立します。

自分の2本足で立つのだ!!!


こんなクソ女の日記、読んで下さり本当にありがとうございます。
いつも自己満ですみません。
優しいあなたがいて下さり、かなり救われています。

これからも、なんとなーく、ゆるーく
宜しくお願い致します😌なんてね。


今日誕生日だよ!って自分から言うの本当に嫌いなのに、なんか言いたくなっちゃうのはまだ子供なんですかね〜〜。
誕生日って頑張るぞ!とか、感謝!とかすごく言いたくなってしまうし、そういう気持ちになるんですよね。ごめんなさいね。

おまけ。
今日はアボカドを切ったらとっても綺麗でした!あと自分で作った梅酒がなかなか美味しかったので良い日でした!

おしまい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?