見出し画像

非日常の現実

【美人脳の継承43】

今年は、
2月に沖縄、
4月には山梨で合宿をさせてもらって、

その間に地方講座が入り、

目白では
シータの同志達と学びを深めて、

そんな日々がここ最近で、、

大変な事も、いろいろありますが、
シータ脳ではそれも、
感じなくなってきた。

今では
本当に自分はラッキーだなと思う。

なぜならば、

シータで出会う人は、優しくて、
本当に、いい人ばかり、

こんなにも、世の中の女性が素晴らしく、一生懸命、生きてるなんて、
知らない人、多いと思う。

結局のところ、

人に喜んでもらいたい、
力になりたいという、
マインドを持っている女性は美しい。

第二の人生を見つけた女性は

次の世代に
自分の経験を伝えて、
関わって、

そして、

次の世代は
新たな魂の輝きを見つけて、

シータのコミュニティは
とても良い循環だと思う。

もしも、今、
常識を常識と思っているなら、

その自分の
考えに疑いを持って欲しい。

非常識の中から
真実を見出すことができる。

多くの人は

非日常を楽しむ。

現実がつらく、楽しくないなら

非現実を現実にすれば良い。

好きな人には好きと言えばいい。
嫌いな人には嫌いと言えばいい。

自分の人生は
自分のもので、

それを決める事はいつからでも
始められます。

自分が幸せになることを
決意するところから
はじめてみましょう^_^

脳をシータ波にすると、
本当の自分の気持ちが見えてきます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?