Moon

思考を止めて
心で感じてみる

心に向き合うのは
疲れちゃう

この世界には 
合ってない気がして

心を見つめると
涙が出ちゃう

ごめんね
今まで 本当にごめんね

いつも 封印しちゃって
辛かったよね

でも、一生懸命あなたを守っていたみたい

人として
生きるために

月が優しく私を照らす

言葉にできない
複雑なキモチ

あぁ 私、泣きたかったんだ

あの時の私
ごめんね

表現させてあげられなくて
苦しめたよね

すごく 待たせちゃったけど
抱きしめさせて

私は あなたに優しくできてなかったよね

今夜は 月を見ながら
おしゃべりしよう

私の大切な 私
寂しかったよね

これからは、ずっと一緒だよ



皆様へ
6月6日は新月だそうです。
皆様がいらっしゃる場所からも、新月が見えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?