見出し画像

5月の振り返り

お久しぶりです。

4ヶ月ぶりのnoteです。
そうです。更新止まってました。

この4ヶ月は
決して変化がなかったわけでもなくて

新しい発見もあったり、
色々な感情もあった4ヶ月で、

全てを振り返ることができないけど

1ヶ月ごとにハイライトで話したいと思います!


長くなると続かないので
よかったこと、よくなかったこと
この2つに分けて短く話します。

よかったこと
かぎ針🧶を始める
AirPodsケースできたよ。

よくなかったこと
会社の勉強と私生活との両立が大変だった笑
毎週発表してフィードバックもらうことへの緊張感があって、しんどかった。

来週もちゃんとやっていかなきゃ!というプレッシャーがあった、、、


note更新してなかった4ヶ月は、
結構人生のモヤモヤ期で
自分と向き合いすぎてモヤモヤして病む→元気出す→また考えてモヤモヤする

この繰り返しでモヤ子だったよ
5月はもう思い出せないから、これぐらいにします!笑

では、また!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?