見出し画像

4月を終えて🌸

周年を迎えたこの1ヶ月は本当に沢山のことがあったし、私自身も学びのある1ヶ月になりました。

諦めずについてきてくれたことに感謝


私一人では絶対に成し遂げられなかった
ついてきてくれて本当にありがとう˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·


●A帯キープ感謝😭
●都道府県チャレンジ
【45都道府県の初見様】に会えました
●101人コア達成‼️


私の気持ちや思いに対し、枠のみんなが諦めていたら今の場所はありません。この結果はなかったと思います。

最後の最後まで諦めずタグをつけ続けてくれた皆、そしてそのタグを検索してくれたり、アイコンを見て来てくれたリスナーさんたちの勇気ある行動に感謝🥺💓
今度リベンジした時は是非「岩手県」「鳥取県」の方に会いたい♥️

最終日に5人のコアファンに会えたことも本当に感謝でしかない😭最後まで100人コアを諦めない‼️その気持ちに答えてくれてありがとう🥰


【諦めたらそこで試合終了】



諦めずに伝え続ける気持ち

・配信に対する姿勢
・イベントへの思い
・日々の目標
・ファミリーについて
  →リアクション、チャンネルなど

1度伝えたから伝わるは間違いで、何度も伝えることが近道であり、最初に学んでいた《大切なことは枠内で伝える》これを怠ってたと思った。

ウザイくらい枠で言っていくね💓

タグが繋ぐ出会いと影響

都道府県チャレンジを通して、みんなにタグを【目標持って】付けてもらいました。

その結果

沢山の初見さんとの出会い
仲間へと繋がった


それが何を意味するか

【タグは出会いの最高のキッカケ】

最大でタグで90人以上の初見さんを呼んでくれたファミリーがいます。
それだけまだまだ出会いが隠れている。

その出会いのキッカケに繋がるタグをつけれるのは【ファミリーだけ】です。

入室時に、潜る前に、退室する前に
"1つでも"タグを付けてくれると
それが最高の応援になります✨️

 ▶タグをつけても誰も入らないから…
→付けることで他のファミリーのタグへの意識が高まります。役立たないことなんてありません。

▶タグ付け苦手…
→今回の都道府県タグを引き続きしていきましょ💪


🌸枠の雰囲気をみんなで作り上げていこう


統一感、一体感がある枠はきた新しい人達にどううつるかな?私はそんな団結力あるファミリーたちと共に歩みたい🥰😘

▶コア時の盛り上げ
コアになってくださることは尊くて、それをみんなでありがとうを伝えていこう✨️

▶追いハートの定着
大きな愛テムがポツンとあるとその愛テムと投げてくれたリスナーさんがしょんぼりしちゃう🥲
投げてくれた人も周りもHAPPYに😆それが出来るのはみんなの追いアイテム💓追いハート💓
みんなで枠を作り飾っていこう😍🥰

【5月の枠の目標だぁぁ😘カッコイイみんなを見たい😍】



A帯維持のこだわりのもうひとつの理由

表向き私の本業ライバーとしての最低限のラインと伝えていました。それも嘘ではありません。多くはここを占めると思います。
ですが、それと共に、帰ってくるファミリーが離れたことを選択したことへ後悔をして欲しくない

本当は毎日枠へ通いたい
毎日会いたい

そう願う日本を離れた3人のファミリーが帰ってきた時に、その選択をした事でその選択をしたことを少しでも後悔の念を持って欲しくない。

だから
今いるファミリー
そして今から出会う仲間たち
今ある家(枠)を守り抜き
少しでも成長した家(枠)を見せたい
🥰

私の転職と同時期にこの選択は訪れた
だからこそのお互いとファミリーで決めたこと


【守り抜き、必ず私の目標・夢を成し遂げる】


毎日会えることに奇跡と感謝を💓

当たり前と思うこの日々は
突如として消える
そんな儚く崩れやすく変化が伴うもの

その中で日々会えることへの奇跡
そして日々会えることへの感謝を
忘れずに……
これからも一緒に歩んでいきたい🥰


みんな、よろしくね🌸🍓🍀 


「MY ALLより」
あなたの愛を感じる  力強くて温かい
そんな無償の愛情を  全身で感じてます

あなたに夢を見せたい  終わらなくて消えなくて
そんな夢を見てほしい  それが僕の願いです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?