見出し画像

手作りおやつ

おやつに焼きました

お茶の時間や、朝食に食べています

ボールに混ぜて焼くだけで

材料も揃いやすい

あっという間に出来るけれど

冷蔵庫にあるとなしでは大違い

常備菜のようなケーキです


こちらはコロナから解除されてはいるけれど

あまり変わらずスティホーム

私はコロナ以前と生活は変わらない

けれど日用品が品薄になったりして

ホイップクリームや小麦粉が店頭にないこと

たまたま小麦粉は家にあったから

何とか困らずに焼けたケーキ

今日は1週間分の買い出しに出かける日

ホイップがあったら嬉しいなぁ


休日の早起きもいつも通り

今日も大切な一日

しっかり生きていこうと思います

朝食にはこのケーキを食べますね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?