見出し画像

今日の庭

紫陽花たちのおかげで

道行く方々から

お声をかけていただくことが

多くなりました

ひと様の癒しになっているのを知って

さらに嬉しい気持ちが

溢れて来ますね



フェンス越しに

道路から見えるくらい大きくなりました



次々に花を咲かせ

種類もかなり増えています



こちらは人気のある紅です

少し切って差し上げたりしています

お嫁入りして

増やしていただけたらと

欲しいと思われる方には

差し上げています



紫陽花や庭の花を見ながら

お花をしたことがきっかけで

ご縁が繋がることもありました


こちらは我が家にないからと

いただいた紫陽花達です

挿し木にして咲かせてみたいです🌼*・

今はお部屋に飾って

楽しませていただいています



種まきからこちらが咲きました

名前が定かでないのです笑

庭のあちこちにありますから

私が種をまいたであろうと思われます

どんな花が咲くか楽しみに待ちました

今日開花

オーソドックスなお花でした゚・*:.。❁

梅雨の間、楽しませてくれることでしょう




帝王貝細工も咲き始めました

発芽させてもなかなか花に至らなかったので

嬉しいです

可愛らしいローズピンク

少しコツがわかって来ました

次はもっと上手く育てれそうです


久しぶりに日がさして来ました

朝から庭に出て今日も元気に過ごしています

少しおでかけしたり

常備菜作ったりしながら

ゆっくり週末を過ごします

よい一日になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡ 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?