見出し画像

自分にノルマ


本を買っては貯める、、、というか買うのが好きで明らかに読書量が負けてきてこの間積読が崩壊したので、1ヶ月のノルマを自分にかすぞ!
ノルマがクリアできなかったらその月は本を我慢する!ということで、、、、


そして!妊活全く思うように行かず、SNSを開いては落ち込む日々を過ごしてるので、
その時間を自衛のためにも読書に向けようと!



5月はこの6冊を読みたい!
ミレニアム5 上は本当に後少し!

ミレニアム3部作読んで、4、5ときてて、
とにかく1〜3はおもしろかった!
4.5も面白いんだけど、やっぱり別物って感じがします。だから続きじゃなくてファンアート的な感じで読んでる。(失礼)
4に入ってから読むスピードが落ちてしまったので、5まで読んで6を残して少し他のを読んでみよう!


十二国記シリーズは0だけ読んだのでスタート!するぞ!
シリーズものって長い時間楽しめるんだけど、それだけに集中しちゃうからなかなか手を出せずにいた!
今月から少しずつ読むぞ〜
0はおもろかった(意味わからないところもあったけど!)


残りは小説ばっかだったからすこーーしだけ啓発系読みたいなと思った2冊と、サクサク読めそうだった店長がバカすぎてにした!


どうなるかな〜!!
とりあえず、自分で悩んでどうにもならないことは悩まないようにする。
他所は他所、自分は自分。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?