7月の本たち


6月の選書はこちら!


風の海 迷宮の岸/小野不由美
十二国記シリーズおもしろい〜!!
新しい王は誰なんだろってずっとワクワクしてたから最初、えええええ、、、なにやってくれてるの、、、と思ったんだけどよかったよ〜
みんなに愛されてて良い子すぎてかわいい


ミレニアム6 上下
ラーゲルクランツさんになってからで1番好きだった!
おもしろかった!
ついにミレニアム終わってしまったよ〜!!!もっともっと読んでいたかった!!!!!ミカエルはどんどん女性を引き寄せるのは才能だな


火星に住むつもりかい?/伊坂幸太郎
ひっっさしぶりの伊坂さん!学生の頃は伊坂さん大好きで読み漁ってたな〜!
ねーーこれ平和警察が主人公なの???最後まで???辞めてよ〜〜となった
印象操作というか怖すぎるよ〜


ということで6月は全然読めなかった、、、



7月の選書〜!

職場が異動になってしまったので全く読めなくなるかも、、、、無理、、、、
仕事変えようかなーと人生悩む時期。

育休産休とるまでは今の職場で頑張りたかったんだけどな〜〜タイミング悪いなあ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?