見出し画像

不妊治療


まさか自分が、、と思ってたけど早めに知れて良かったとする!
悩んでるのは自分だけじゃないと思うと頑張ろうと思える!
そんなに子供好きじゃないしな、、、とか思ってたけど話を聞いた時ショックだった自分に驚いた。
私子供欲しかったんだ、私お母さんになりたいんだって新しい自分に気づいた

結婚がもっと早ければとか、もっと早くから対策してればって色々あるかもしれないけど、でも旦那とだから家族になりたかったのだしなにを考えてもしょうがない!

1人じゃないって思って頑張ろ!
子供は早い方がいいとか散々言われて、できずらいんだよ!!!と、イライラすることもありますが、自分に起こること、それが全てベストなタイミングだ!と信じて頑張ろう。

今はこんだけ心強くてもまた何回もめげそうになるだろうけど頑張ろう。
頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?