見出し画像

パソコン会計講座(オンライン)*次回は11/19.26です

少し前に、勉強したい人がいるのではないかと思ってパソコン会計講座を企画しましたが、10月のセミナーにお申し込みがありました!

元々私の講座に参加してくださる方は、仕事のスキルアップをしたい方が多いのですが、今回の参加者もスキルアップをして新しい仕事を探そうとしているような方です。私はそのような方のお力になれることをとても嬉しく感じています。

また、今までは帳簿のことを人に頼んでいたけれど、自分でパソコンで処理できるようになりたいというような声も時々耳にします。

私がずっと前にパソコン会計の講師をしたときにも、とても人気の講座でしたし、この時期、ご自宅でオンライン受講できることも良いのではないかと思っています。

もし、ご自身で会計入力をしてみたいなと思っている方は、是非参加してみてください。皆様のスキルアップのお役に立てるよう、私も頑張ります!!

この講座では、会計ソフトの全体の処理の流れ、初期設定の仕方、入力のしかたなどの基本的な操作方法を解説します。また、講座は、負担にならないように2日に分けて行います。料金は、36,600円です。

お申込みをしたい方は、こちらからどうぞ。↓

https://pro.form-mailer.jp/fms/e0399ffc236276


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?