見出し画像

のんびり生活・・・

読者の皆様、こんにちは!
いやあ、ブログの更新が・・・出来ませんでした~!!(一一")
そもそも、今までのブログを誰か楽しみにしてくれてたのか・・・
定かではないのだけれど・・・

実は、2月下旬から引き受けていた講義、自分が受けなければいけない資格の研修会、確定申告と体調不良での通院(急に足が痛くなった)が重なって、3月末まで大変忙しくしていました。

とにかく、3月31日まで頑張ろう!
3月30日に泊りがけの研修と31日に研修の動画視聴を終え、バタンキューですわ。

目が!、目が~!!!(by ラピュタのムスカ)

もうだめ、〇ぬほど寝る!絶対寝る!!
おやすみなさい!

ぐふ~・・・

布団に入って気付くと24時間経っている!という日が何度かありました。
体が言うことを聞かないとはこのことよ。
昼間でも体が磁石のように布団に吸い寄せられるのです。

勿論、この間必要最低限の仕事はしていましたが、残りの時間は寝てるか時々整体や温泉に出掛けるような生活をして・・・

今、ようやく復活してきました!!

ということで、これからもよろしくね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?