見出し画像

noteの記事を「土日にストックしよう」作戦

こんにちは。
WebライターのMARIEです。

noteを書こうと思っていても平日は仕事がメインなので
なかなか書く余裕がありません。
スキマ時間を上手に活用したらできるかもしれませんが
日によってコンディションが違ったり、子どもの予定に左右されたりと、
なかなか思い通りにいかないことがほとんど。

「書かなきゃ」とプレッシャーになるのも嫌ですしね。
noteは楽しく、息抜き感覚で書きたいので。

そこで思いついたのが、
noteの記事を「土日にストックしよう」作戦。

土日もいろいろやることはありますが、
時間に余裕があるので取り組みやすいんですよね。
ストックがあれば、平日に投稿できる。
毎日投稿もできるかも…!?

以前、毎週土曜日に投稿したいと思っていましたが、
本当はもっと投稿したいんです。
だから、土日にストックしておけば土曜に限らず、
もっと投稿する日数を増やせますよね。

平日に何回投稿できるのか…。
今後は、7記事ストックできるように、
土日の時間の使い方を見直していこうと思います。

乞うご期待!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?