見出し画像

自己紹介

はじめまして、Marieです。

先日来年のカレンダーをネットで探していたら、

すごくタイプの日めくりカレンダーを見つけました。

買おうかなぁと思っていたけれど、毎日一枚めくる自信がなくて。

ついつい忘れてしまって2日まとめてめくったり。

次第に1週間まとめてめくってそうな自分。

あれ、これって私は1日1日を何気なく、忙しさにかまけて過ごしているだけでは?

たとえ、なんでもない日でも、大切に過ごしたい。

だから、自分で日めくりカレンダーならぬ、日めくり(?)投稿を

Instagramで始めようと決めました。

2023年1月1日から始める予定でしたが、そう意気込みすぎず

やってみたい!と思った今から、やってみる。

続かなくても、それはそれでいいのでは?

なんて自分に優しく。

Instagramの投稿には写真1枚と日付だけを投稿するので、

描きたいエピソードがあるときは、こちらのnoteで書き留めようと思っています。

Instagram の副本みたいな感覚で時々、のぞきに来てください。

では私の1年間にわたるプロジェクトのスタートです!


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?