見出し画像

ジャンクフードをヘルシーに楽しめる【2foods】のヴィーガンフード

おうち時間も美味しいスウィーツがあると楽しくなるもので、最近食べて美味しかったのが2foodsのガトーショコラ🍫
https://2foods.jp/

画像1

バター、卵、牛乳、白砂糖不使用のヴィーガンなのに濃厚で満足感がすごい…✨私は冷やして食べたけど温めてとろっと食べても美味しいみたい!
身体にも自然にもやさしい素材だけで作られているので、罪悪感なく甘いものが食べられる幸せ…!

画像2

画像4

マグカップは不要な陶器から作られていて、コースターは原料の一部に廃棄予定のりんごの革で作られたアップルパウダーが使用されているアップルレザーでできてる🍎かわいい

2foodsカレー

渋谷ロフト店で食べたバターチキンカレーとオリジナルカレーの合盛りが美味しかったです。ドリンクはオーガニッククラフトジンジャエールでスッキリとした美味しさ。

六本木アークヒルズ、人形町ラボキッチン、八重洲地下街店にも店舗がります。ドーナツ、カレー、ヌードルなど食べごたえありそうなメニューがたくさんあるのでまた行きたいな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?