見出し画像

悩み×オリジナリティ=コンセプト設計

こんにちは。
ねんどのてらこや©まりこです🌿

今月に入り、新たにスタートした
寄り添いサポート3ヶ月コースの
セッション生の初回セッションがひと段落。

知識を身につけ、資格を取得したものの

「なかなかスタートが切れない」
「SNS発信始めたけれど方向性に悩んでいる」
「差別化できずに動けずにいる」
「自分の強みがわからない」

など、スタートアップ時のお悩みは
皆さん共通しています。

これまでクレイセラピスト育成をしつつ
起業したい方、フリーランスの方、
Wワークでクレイを仕事にしたい方の
スタートアップやブランディングコンサルを
行ってきました。

新たにスタートした寄り添いサポートコースは
未経験でも”好きを仕事に”するために
寄り添いながら3ヶ月でコンセプト設計を
完成させ、足固めをしていくものになります。

ビジネスコンサルと言うより
お一人お一人のパーソナリティを第一に
自分らしく好きを仕事にしていくための
準備をお手伝いします。

時にはSNSマーケティングの知識を
折り込みながらアドバイスもさせていただきます。

初回セッションを終えられた皆さんから
ひと言感想をいただきました。
ありがとうございます🌿


ご感想ありがとうございます!

ストレングスファインダーを採用し
個々の潜在的強みを抽出することで
自分では氣づけなかった可能性を
一緒に掘り起こしていきます。

一対一のセッションなので

「グループセッションだとなかなか質問できない」
「隅から隅まで氣になることを質問したい」
「他の人の活動や発言に圧倒されて引け目を感じる」

そんな方に喜んでいただけています。

クレイを伝える人だけでなく
寄り添いサポート”Snuggle Session”は
すべての「好きを仕事に。」したい方に
寄り添わせていただきます。

<過去のセッション生>
・クレイセラピスト
・クレイセラピーインストラクター
・クレイソムリエ
・ヨガインストラクター
・氣功整体サラピスト
・デザイナー
・アーユルヴェーダ/レイキ伝授者

など

基本的にはパーソナルケアに携わる
皆さんのお手伝いが多かったですが
Snuggle Sessionのメソッドは
万人に共通してお届けできる内容なので
駆け出しのデザイナーさんなど
他ジャンルのセッション生もお迎えしました。

<寄り添いサポート”Snuggle Session”3ヶ月コース>

画像TAPにて募集要項ご覧いただけます


いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。いただいたサポートは次のサポートの循環を生むこと、世界中の子供たちの笑顔のために循環させていただいております◡̈⃝︎⋆︎*