見出し画像

「ねんどのてらこや©商店」開店しまーす!

こんにちは。
ねんどのてらこや©のまりこです🌿

ICA国際クレイセラピー協会加盟校「ねんどのてらこや©」を主宰。
クレイセラピスト育成とアーシングアートクリエイターとしての活動の傍ら、2021年、クレイを伝える人のためのコミュニティ「ねんどのてらこや」創設

今日は朝からずーーーーーっと
PCに向かってHPの更新や
各SNSのバナー画像を作成したりしていて
氣が着いたら夕方になりかけています。
普段なら一番最初にnote更新に
着手するのですが
デザインアイデアが降りてきてしまったので
そちらを優先しているうちに
あれもこれも刷新したくなり・・・

illustrationを持ち合わせていないので
いつもCanvaを使って
告知画像など作成しているのですが
今日もずっとCanvaと睨めっこです。笑

作り出したら止まらなくなり
lit.linkもぜーーーんぶ差し替え。笑

急に重い腰が上がると
脇目も振らずに没頭するタイプで
短期集中してやっつけちゃいたい人。

今年はONLINE SHOPも
ちゃんと運営したいと思っていたので
このタイミングにRENEWALを図り
アレヤコレヤやっていました。

ショップ名は

「クレイを伝えるなかの人まりこの
 ねんどのてらこや©商店」

2015年に湘南に移住した直後
初めてネットショップを開きました。
その当時は、オリジナルクレイキットや
単品のクレイ販売、ドリームキャッチャー
手作りアクセなどごちゃ混ぜのSHOP。笑

迷走していたというより
やれること何でもやる!
そんな氣概でした。

今回リニューアルする商店は
”ココロとカラダがよろこぶ”
ものたちをわたし視点で
セレクトして並べていきます。

クレイやお塩はもちろん
今年力を入れたいテキストBOOK的な
ものの販売も。

「クレイを伝える人」のために
お役に立てるような内容を詰めて
形にしていこうと思っています。

わたしの頭の中をすべて
可視化していきながら
新しいスモールビジネスを
実現していこうと思っています。

何よりもわたしが楽しくなければ
やりたくない!

うまく軌道に乗れば
また、ねんどのてらこや先生チームにも
シェアしていこうと思っています✨

あれやこれやと
考えているわけです。

まずは、明日、お披露目する
”ねんどのてらこや©商店”
第一弾の商品は”福袋”ですっ!笑

新春!とは謳えないほど
出遅れ感満載のタイミングですが
お正月の暴飲暴食や
だらけた生活をリセット&デトックス
するためのまりこオススメのものたちを
詰め込んだ福袋、
”EARTHING LUCKY BAG”と名付けました✨

まずは、オンラインコミュニティにて
先行販売を実施いたします。

<<限定5個>>

となりますので
氣になる方は今夜のうちに
オンラインコミュニティに
ご参加の上、お知らせをお待ちください💜

明日1/9(月・祝)午前10時に
配信予定です✉︎

画像TAPするとサロン入り口へ飛べます♪

昔はクレイの販売も
オンラインだけだと
なかなか思うようにいかず
寒空の中、マルシェに出店したり
灼熱の夏空の下で汗だくで
出店したり・・・と
体力勝負を幾度となくしてきました。
数年経った今改めて
オンラインで届けられる人に
届けられるようになったら
いいなと思い、再開することにしましたが
これからはわたしの田舎暮らしで
出逢ったものたちなんかも陳列していけたら
と思っておりますのでお楽しみに✨

では、明日。
”ねんどのてらこや©商店”OPENで
お会いしましょ〜!


いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。いただいたサポートは次のサポートの循環を生むこと、世界中の子供たちの笑顔のために循環させていただいております◡̈⃝︎⋆︎*