見出し画像

シャーマニッククレイが熱い

こんにちは。
ねんどのてらこや©まりこです🌿

4月に入り氣温も上がり
過ごしやすくなりましたね。
とは言え、今日はぐずついたお天氣ですが。

新年度を迎え落ち着かない方も
いると思いますが春本番
新しい季節の始まりです。

最近は寝ても覚めても
シャーマニッククレイの可能性ばかり
発信していますが
自分自身の体感もたくさんあり
日々、脳内レポート更新中です。

わたしの体験談の一部をぜひご覧ください🙌

シャーマニッククレイクラステキストの一部です

ー続きはシャーマニッククレイクラスにてー

わたしの体感なので
必ずしも誰もが同じ体感をするわけではなく
その時の自分の心と体が教えてくれる
メッセージが受け取れます。

不調を見つけるのではなく
心に抱えているメッセージ
体に潜んでいる細胞からのメッセージ

自分でも氣づいていなかったことに
氣づけるチャンスです。

何も感じないことがあっても正解です。

体感がなくても
必ずクレイのヒーリングパワーは
細胞に届いているので
クレイにお任せするのです。

すでにシャーマニッククレイを
セルフリーディングに取り入れている
仲間たちからも様々な体感や
変化を聞かせてもらっています。

🌿やる氣がなくなっていたのに漲るエネルギーを感じる
🌿体が火照るような感覚を覚えた
🌿集中力がUPした
🌿心がざわざわしていた時にその理由が紐解けた
🌿寝つきが良くなった
🌿睡眠の質が上がった
🌿チャクラのメッセージを取り入れて自分に向き合えた
🌿不思議と良いことが続いた
etc…

人それぞれの体感や感覚は本当に面白くて
みんなそれぞれが違っていいのだと
氣付かせてもらえるシャーマニッククレイ。

まずは自分を整えること。

そしてシャーマニッククレイを
伝えたい人は人を癒せる使命を果たしましょう♡

シャーマニッククレイは
クレイセラピーの新しい可能性を秘めた
素晴らしいかたちです。

クレイパックやクレイパウダーでは
お手当やスキンケア、デトックス、アーシング
ミネラル補給ができて

シャーマニッククレイで
心と体のリーディング、ヒーリング

肉体のサポートも心のサポートも
全部叶っちゃうクレイセラピーは
最高のセラピー!

目に見えないエネルギーを”感じる”と同時に
細胞から癒す科学的に証明された鉱物学が
両立しているのです🌿

\6/6新月開催!シャーマニッククレイ1DAYリトリートin鎌倉長谷/

\シャーマニッククレイオンライン1DAYクラス/
こちらもリトリート価格にて期間限定受付中!

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。いただいたサポートは次のサポートの循環を生むこと、世界中の子供たちの笑顔のために循環させていただいております◡̈⃝︎⋆︎*