見出し画像

変化の秋 #21

21投稿目です。
今日からクリエイター名とプロフィール画像を変えています。

noteをはじめてしばらくして
記事を書いたあと、ヘッダ画像を選ぶことがとても楽しい。と、
気づきました。

最初は、みんなのフォトギャラリーの中から画像を選んでいたけれど
途中からは、じぶんのアルバムの中から選ぶようになりました。

記事にぴったりの画像がみつかると、すごく嬉しいですよね。

前から景色の写真を撮るのが好きでしたが、
最近では、noteで使うかもしれないことを意識して
撮るようになりました。

銀杏並木のグラデーション*北海道の秋

銀杏並木の写真は、札幌の中島公園。
先日、母と散歩したときに撮りました。
まだ緑のイチョウと黄色に紅葉したイチョウのグラデーションが美しかったです。

投稿数が20を超えて
すこし記事の内容が変わっていくかも。
100投稿まで試行錯誤を続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?