見出し画像

2015.03.02 楽と凹 ③

今日は、仕事後に待ち合わせ。
体だけじゃなく、心までほぐしてくれる『なべ鍼灸院』。

画像1

その証拠に…ほら、この笑顔。
ほぼ全員が初対面なのに。
さすが変態4人衆。
奥にかっこいい電気自動車も見えますね。笑


そして町田へ…




ISSYクリニック@ゼルビアフットサルパーク。

画像2

今回は、満員御礼とのこと。
21~23時。
ボールキープ、仕掛けて止まる、パス、乳酸地獄の基礎練習。
さすが…名前にSが2つもあるISSYの、超ドSクリニック。
乳酸地獄にも笑顔が弾ける?ドMが集まるクリニック。笑


最後は、鞠中毒チームvs常連チームでゲーム。
ここでも、一番楽しんでたのはゆだーい。
試合してても、外で見てても、とにかく楽しさが伝わってくる。
初対面の皆さんも、変わり者ゆだーいに惹かれ始めて?
「今日、マジで超楽しかった!また来てください!!」。
いろんな人から声をかけられた。
皆さん、ありがとうございます。


初対面の小学生に、鞠中毒ウイルス変人型を散布。

画像3

ほんと親に感謝だな!!
ここ数ヶ月で半端ない種類のウイルスに感染。
いつか、刺激を受ける側から与える側へ。
Boa Sorte, シュンタ!!


クリニック終了後、まだまだ蹴り足りない変態たちは延長戦。

画像4

狭いとこで3vs3。30分。
連日のヤミリーニョ!いや、コボリーニョ!!汗
杵渕さん、コボ嫁、ありがとう。
あれ?1人イニエスタさんもいますね。笑


テクニックどうこうの前に、基礎ができなきゃ何もない by ISSY。
そう、やっぱり基礎が大事。
ISSYありがとう!
久々の基礎練、バカ楽しかった♪




基本があれば1を100にすることだってできる。
(中田英寿)

画像5




つづく


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?