見出し画像

2012.12.02 約束 ⑤

リフティングの後は…

シャペウ 15分
1vs1 15分
3vs3ゲーム 30分

テクニックを120分(休憩無し)みっちりやってからゲーム。


小学生、シャペウができない。
膝の抜き方、足首の返し方に戸惑っていた。

難しい?できない?
いいんだよ、今はできなくて。
だって初めて見たんでしょ?

できないから練習する。
悔しいから追求する。
大切なのは、挑戦すること。
やれば必ずできるようになる!


「1vs1、俺んとこ来いよ!」
①vsこうせい(小6)3―0
②vsかずし(小6)3―0
③vsゆうご(小5)5―0
④vsかずき(中3)3―1
OMA全勝!!
東京の中学生はあまり挑戦しに来ないけど、長野の小中学生は挑戦しに来てくれた。
ありがとう!(*´∀`*)
絶対負けたくなかった。笑


最後はミニゲーム。

1点先取 or 3分。
勝ち残り。

「ゲームやってない奴は、空いてる所で遊んでろよ!」
結局、150分間休憩無し。笑


終わる頃には、OMA汗だく。
着ている物びしょびしょ。
帰りの荷物、重さ倍増。笑

昨日は雪が降ったらしい。
今日も寒い、と天気予報。

でも、ここの体育館は熱かった。




つづく


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?