見出し画像

2015.02.18 【超】弾丸

人生2回目の夜行バス。

昨夜22時立川発。
今朝7時三ノ宮着。
意外と寝れた(-_-)zzz

【超】弾丸・鞠中毒の旅。
奥さん、ロニー、ごめんなさい。


デウソン神戸の練習見学後。

画像1

膝リハビリ中・みやした。
足が手の人・ともき。
ドリブル虎の穴・小山さん&つっちーさん。


この後、小山さんだけ別れて、真の目的地に。
15:30~18:00。
大人vs若者。ミニゲームのみ。
魅せるか。魅せられるか。
やるか。やられるか。
魅せたのは大人。
やったのは若者。
若者の勢いMAX!
大人の疲労度DX!!
ミニゲームは若者たちの勝利。
く、悔しい…orz
半端なく疲れた(´Д`;)


日ノ本学園サッカー部。
現・日本チャンピオンの女子高生たち。

画像2

会うの2回目だけど(笑)、3年生に会えるのは、これが最後。
「4連覇おめでとう」を言いに。


ゲストとして、足が手の人・膝リハビリ中の人も一緒に。

画像3

まだ2回目だけど(笑)、ここの空気いいな。
サッカー大好きっ子の集まり。
兎さんたちが、本気でボール好きになっちゃったら…ねぇ。




日ノ本学園サッカー部
Twitter

そして放課後は…OMAさんが来てくれました!
Fリーグの選手のともきくんはヤバかった…。
そしてみやみやさんも。
遊び心ありまくりでミニゲームしまくりました。
ほんとにありがとうございました!
また来てもらえるようなチームになろうね。




おまけ。笑

画像4

足が手の人、大人気。
髭とドレッドに群がるJK軍団。
なんと7年ぶり、という感動の再会もあったみたいだね。


突発弾丸を受け入れてくれた田邊先生・スタッフの皆さん、卒業生・選手のみんな、ありがとうございました!
3年生、新しい場所でも輝け!
後輩たち、新生日ノ本スタイルで行けるとこまで!
足が手の人みたいな変態的なテクニックで、日本サッカー界に衝撃を…。
どうか皆さん、「みらくるぼっくす」な選手・チームに。


小山さん、しんや、ともき、つっちーさん、おつかれさまでした。
ありがとうございました!!




ストリートサッカーをずっと続けているとあらゆるトリックに挑戦したくなる。
何時間もプレーしていると何回失敗しても気にならなくなるんだ。
僕はできる限り長くボールを持って、いくつものテクニックを試していたよ。
(ロナウジーニョ)

画像5




【超】弾丸の旅。
帰宅は日付が変わる頃。
((((;゜Д゜)))爆
奥さん、ロニー、ごめんなさい。
感謝(-人-)涙


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?